【※重要※】事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ

いつもDream Stoneをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、当店事務所の移転を行う事になりました。
そのため7月14日(火)~17日(金)まで、臨時休業をさせていただきます。

詳細は以下のとおりです。

7月12日(日):定休日
7月13日(月):
 →定形外郵便・当日朝9時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送
 →ネコポス・宅急便(代引き含む)・当日午後13時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送

7月14日(火):臨時休業
7月15日(水):臨時休業
7月16日(木):臨時休業
7月17日(金):臨時休業
7月18日(土):
 →定形外郵便・朝9時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送
 →ネコポス・宅急便(代引き含む)・午後13時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送

7月19日(日):定休日

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。