いつもDream Stoneをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
近年、領収書が必要なお客様が多くご利用されております。
そのため、「マイページ内 > 購入履歴」 にて、領収書のPDFをダウンロードできるよう機能追加致しました。
- 領収書内では明細は記載しておりません。合計金額のみとなります。
- 領収書PDFの印刷はA4サイズの用紙がおすすめです。
A4用紙1/3程度の大きさですので、印刷後に切り取ってご利用ください。 - 領収書のダウンロード・印刷はパソコンでのご利用をおすすめします。
- 会社名・店舗名での宛名記載をご希望の場合には、ご注文時に「お客様情報」にて「会社・店舗名」に記載したものが反映されます。
(新しく項目をご用意しました。)
「会社・店舗名」の記載がない場合にはお申込者名が宛名になります。 - 領収書には捺印はございません。捺印なしでも公的利用が可能です。
- 領収書のダウンロードは、発送完了したご注文のみダウンロード可能です。
(発送完了メールをお送りした後にダウンロードリンクが表示されます。) - 発送完了していないご注文(キャンセル含む)の領収書はダウンロードできません。
その他領収書内の記載につきましては、マイページにてご確認ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。